* に じ い ろ *

仲良しクラブな6名様をぐだぐだ応援中!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お目見え(BlogPet) | main | は意味がほしいな(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2010.07.08 Thursday () | - | - | - |
ASU!
昨日、ASUを観劇してきました♪
初めてミュージカルを観たんだけど
とっても楽しかった(*´∀`*)
玉置ちゃん、めちゃかわいい〜♪
わたるさん、美人なんだけどかっこいい〜♪
そしてチャドの腰がやばかった!笑
歌もすごくて、さすがまぁくん!!って思いました。
けっこう前の方の席だったので
カーテンコールでは目が合い手を振ってくれた。
・・・という思い込みも。笑

最後のカーテンコールでは幕の前に出てきてくれて
生声の「ありがとぉ!」が聞けてしあわせです♪

今頃オーラスを終えて一息ついている頃かな〜!?


ミュージカル楽しいなぁ〜♪
ディズニー行きたくなるかんじ(*´艸`)
そしてトニコンも見たくなる。笑



そして来週はアジアですね!
日本も韓国もインフル流行ってるから
メンバーも行かれる方も体調に気をつけてくださいねー☆



| 2009.11.08 Sunday (15:53) | V6 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| 2010.07.08 Thursday (15:53) | - | - | - |
Comment
のんちゃん、お久しぶり。
土曜日、マサさんの舞台観に行ってたんだ。
知らなかった。
私は日曜日行ってきたよ。
席は一般でとったもので入った。
この作品は私も初めて観たけど、楽しかったのと感動した。
玉置さん(ナタリ)のポニーテール姿や男装はかっこいい役柄だなと思いました。
デニスのキャラも所々ツボでした。
チャドの歌声、素敵だったね。
では☆
| 希夜 | 2009/11/09 5:22 PM |
こんばんは!お久しぶりだね!!
ほんとは楽日を申し込みしてたんだけど
FCで楽前に振り替えされてしまったんだ〜!
とってもすてきなチャドに惚れそうでした♪
ナタリーもデニスもみんな個性的で
すてきなカンパニーだよね!
また再演してほしいなぁ♪
ではでは、またねー♪
| 希夜ちゃんへ*のん | 2009/11/15 5:36 PM |
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
PROFILE
しゃしんにっき
おともだちぼしゅうちゅう♪
クリックで救える命がある
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS