* に じ い ろ *

仲良しクラブな6名様をぐだぐだ応援中!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 勘違いしたかったみたい(BlogPet) | main | キミじゃなきゃ意味がナイ!(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2010.07.08 Thursday () | - | - | - |
キミじゃなきゃ意味がナイ!
特にタイトルに意味はありません。
相変わらずカミコンマジックから抜け出せず(←なんだそれ)
セトリ順に並べた曲たちを i podで聞きまくりです。
音量を一番大きくして。

今さらだけど、
健ちゃんのソロとか最高にかっこいいよね。
もちろん剛くんも准くんもかっこいいんだけど、
健ちゃん贔屓ってのを抜いても
一番すき。
健ちゃんファンとしてはー・・・
あの息継ぎする瞬間の音?声?がだいすきです。
変態ですいません(ё∀ё)

あ、カラオケに3人のソロ曲がなくて悲しかった!

健ちゃんラヂオの公開録音行きたかったー!
サプライズいいなー!!
80人のお客さんがうらやましすぎる。

あと2週間弱がんばれば、
DVDでカミコンが観れる!!!

そうそう、つなビィにも載せたんだけど、
先日、ヤグルマソウのお種をお土に植えました。笑
3人の思いとともに、大切に育てていくよ。



支離滅裂な弾丸日記ですいません☆
カミコンマジックにかかっているので
頭がうまく働きませんです(ё∀ё)



| 2009.09.26 Saturday (22:22) | Coming Century | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| 2010.07.08 Thursday (22:22) | - | - | - |
Comment
こんにちは^^
健ちゃんのソロ良いですよね〜
曲も大好きで、今までの健ちゃんのソロの中で1番好きです♪
早く、DVD観たいですよね〜
もう、ドキドキが止まらないと思いますが・・・
もうすぐですよね!!
あっという間に発売日に・・・
ヤバイです! 笑
| イチゴ | 2009/09/27 4:16 PM |
こんばんはー☆
健ちゃんの甘い吐息まじりの声が
たまらないんですよねー!!
DVD発売まであとわずかですね!!
ほんとにドキドキが止まりません♪♪
早く観たくて観たくて・・・(*´艸`)

DVDが到着したら大急ぎで見てしまいそうです♪
| イチゴさんへ*のん | 2009/10/04 5:36 PM |
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
PROFILE
しゃしんにっき
おともだちぼしゅうちゅう♪
クリックで救える命がある
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS