* に じ い ろ *

仲良しクラブな6名様をぐだぐだ応援中!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日(BlogPet) | main | 勘違いしたかったみたい(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2010.07.08 Thursday () | - | - | - |
We are Coming Century Boys ...and Girls
ついにカミコン2009が終わってしまいました!
オーラスから1週間だなんて!!
信じられないー(PД`q)

オーラス直後、多忙すぎてなかなか日記書けず・・・
明日から4連休です☆
でも半分はサービス出勤してしまいそうな予感・・・
だって仕事溜まってるもんー(´д`)


あぁーもうCCBに会えないなんて寂しすぎます!
今は韓国に出張中だしさー!

何はともあれ、
剛くん、健ちゃん、准くん、ダンサーさん、スタッフさん、
そして全国のファンのみなさん・・・
全国ツアーお疲れ様でした。
6年ぶりのツアー、ほんとにステキすぎでした。
たのしくてしあわせで夢のような時間。
6年待ってよかったって思う。
正直、最初はなんで6年もやってくれなかったんだろーって思ってた。
でもカミセンにとってもファンにとってもこの6年という時間は
とっても重要で必要なものだったって思えます。
6年経った今だからこそ。
1公演1公演が大切な時間でした。
次のカミコンはいつ?とは聞かずに、
また3人が「今だ!」と思った時に最高な時間を過ごしたいと思う。

それにあと1ヶ月弱もすればDVDでまた逢える。
とってもたのしみです♪

あ、オーラスではトリプルアンコールの後に
一人ずつの挨拶がありました。
もう涙が出てきちゃって・・・
健くんのこと、カミセンのこと、V6のこと、
すきになれてほんとによかったです。


ほんとはレポとか遠征日記とか書きたいんだけどさ
もうオーラスから1週間経っちゃってるし
写真見始めたら楽しかったこと思い出して
ニヤニヤしてるうちに
時間がどんどん過ぎちゃって・・・

先にゆっときます。
90%書きません。笑

残りの10%に気力・体力・記憶力がプラスされれば
がんばります(ё∀ё)



次は6人に会えるのかな・・・?
凱旋コンがありますよーにッ♪



| 2009.09.19 Saturday (20:55) | Coming Century | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| 2010.07.08 Thursday (20:55) | - | - | - |
Comment
後、一ヶ月で代々木、後、一週間で代々木・・・
何て思っていて、いつの間にか、当日になり
代々木が終わってからの、今日は今頃〜
とか想像してにんまりして
そんな日々もあっという間に過ぎて行き、時の速さを実感しました。
終わって寂しい気持ちが強かったんですが
3人の思いは伝わり、今でも鮮明に覚えているほど、素晴らしい、ライブでした。
次は、是非、V6としてみたいですよね。
| イチゴ | 2009/09/20 6:58 PM |
こんばんは〜☆
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますよね!
その楽しい時間にたどりつくまではとても長いのに・・・
寂しさが大きい分、素晴らしい時間だったんだなって感じます!
3人の思いを大切にしながらがんばりましょうねー♪♪

次はどんな6人に会えるのか・・・楽しみですッ!
| イチゴさんへ*のん | 2009/09/26 10:36 PM |
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
PROFILE
しゃしんにっき
おともだちぼしゅうちゅう♪
クリックで救える命がある
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS