* に じ い ろ *

仲良しクラブな6名様をぐだぐだ応援中!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.07.08 Thursday () | - | - | - |
久々バトーン!
みのっちから受け取りました♪

【罰ゲームバトン
ルール
♪回された人は3日以内に返答すること
♪嘘偽りなく答えること♪アンカー禁止
♪守っていない場合は罰ゲームをやらせること



★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
 ではでは〜・・・
 ハナさん
 衣緒ちゃん

健ちゃんファンつながりのお二人に・・・♪
お時間のあるときにぜひ〜♪


★貴方の名前は?
 のん


★歳はいくつ?
 永遠の17歳ではなく22歳。
 

★好きなものはなに?
 V6!
 ジブリ作品!
 ディズニー!
 ゆるかわなもの!
 あげだしたらきりがなくなるので省略!


★恋人いる?
 いたらもっと毎日充実してるだろうなー・・・笑


★嫌いなタイプは?
 人任せな人・身勝手な人・嘘つきな人


★好きな音楽は?
 音楽は全部すき!
 楽譜にいらない音なんてない♪

 
★好きなブランドは?
 ブランド物に魅力を感じないー☆笑
 すきな服のお店とかはあるけど・・・
 なんてゆうか・・・ブランドってなんなんだ? 


★回した人はどんな人?

 みのっち(*´∀`*)
 とってもかわいくて、すんごくやさしくて、
 お菓子作るのが上手で、砂漠で再会する人。笑

 
★回してくれた人の心の色は?
 心の色〜!?
 柔らかい桃色。ピンクじゃなくて桃色。
 なんかあったかいかんじ♪

 
★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 ハナさん*淡い黄色
 衣緒ちゃん*澄んだ水色


●罰ゲーム●
 今まで生きてきた中で一番恥ずかしかったことは?
 



みのっちごめんね、3日なんてとっくの昔に・・・笑
わたしのイメージカラーは青なんだぁ♪♪
なんか新鮮でうれしいですっ。ありがとう!
てことで下で罰ゲーム。
だいすきな人に告白します!
いつもしてるじゃんとか言わないでね(*´∀`*)笑




ではでは・・・みのっちからもらったバトンの罰ゲーム
●●だいすきな人へ告白●●

だいすきな健ちゃんへ
健ちゃん、気づけば10年以上だいすきです!
叶わぬ恋・・・(恋か?)ですが、ずっとだいすきです。
なんてゆうか恋ではなく親心が入っちゃってます。
わたしのが年下だけど(*´∀`*)
だいすきって言い過ぎて逆にうさんくさいけど
でもだいすきです。
舞台決定おめでとう。
絶対観に行くからね♪
舞台のあとはVコンで、その後はカミコンがいいな。笑
ずーっと応援してます。
だいすき!

| 2008.03.09 Sunday (23:55) | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
バチョン
衣緒ちゃんからもらいました。
久々のバトン♪


◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜…Vコン♪幸せすぎてとろけるチーズ。

怒…んー最近怒ってないかな。幸せなことだぁ♪

哀…貧乏。(常に)

楽…学校行って友達とおしゃべり三昧。



◆最近の好きな食べ物は?
砂肝。笑
おやじですね。


◆最近好きな音楽又は着信音は?
おしりかじりむし
バイト先で聞きまくりです。

着信音はアニバコン剛くんソロの原曲。
もう2年弱一緒。笑
だって飽きないしファンだってバレないし♪


◆最近出かけたところは?
毎日学校ー!
4年生なのに。笑


◆好きな色は?
オレンジ
みどり


◆嫌いな色は?
ない!


◆携帯の色は何色?
夕暮れオレンジ!


◆回してくれた人の心の色は?
水色♪


◆次の12つの色に合う人にバトンを回して下さい
うほっ、12人も友達いないし!笑
独断と偏見で!

赤…

桃…

橙…ハナさん★

黄…

黄緑…みのっち★

緑…

水…衣緒ちゃん★

黒…

灰…

白…


やりたい方ははご自由にどうぞ(o´3`o)(o´3`o)ノ



| 2007.11.07 Wednesday (21:50) | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
バトゥーン
衣緒ちゃんから受け取ったバトンやりまーす♪

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

★お名前は?
のん


★おいくつですか?
22


★ご職業は?
大学4年生


★資格は持ってる?
幼・保・レク・車 などなど・・・
もうすぐ特支・障スポ指導員 などなど・・・
↑省略しすぎ!笑


★今悩みはありますか?
お金がないこと(常に)


★あなたの性格を一言で言うと?
ポジティブ


★誰かに似てるって言われた事ある??
ぶた?笑
あんまり言われたことないかもー・・・
誰にも似てないというか、捉えどころがナイのかなー(・з・)ノ


★社交的?人見知りしちゃう?
どちらも・・・
人見知りしまくりなくせに、慣れてきたら豹変します。
最悪パターン(*´艸`)


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
内容によりけりだけど
聞いてるようで案外聞いてません・・・
すいません(ё∀ё)


★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌い。しない。お金もったいない。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物飲み物…ハンバーグ、ジンジャエール
嫌いな食べ物飲み物…銀杏、甘くないお酒
要は味覚がお子ちゃまだってことだね(ё∀ё)


★恋人いる?
(ё∀ё)


★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)
^貊錣砲い討燭里靴
⇒蠅蠅砲覆
4馨弔群瓩ない
ぅ好檗璽弔箍山擇すき
ゴ蕁笑


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
意地っ張りなのでできない・・・かも。


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
衣緒ちゃん⇒お仕事を頑張っててすんごくやさしいお姉さん♪


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
バレーボールのレシーブするとき必ず足がガニ股!
あんまり面白くないわー・・・笑


★これの為なら1食抜ける!!
コンサート!!!


★趣味・特技(いくつでもOK!!)
ピアノ・パーカッション・体を動かすこと・スポーツ観戦・寝る


★今、行きたい場所は?
代々木・大阪・全国!・・・むり!笑


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
コンサート費
遠征費
舞台費(森田・イノ博)



★将来の夢を語って下さい♪
家庭に入りたい。笑
ほんとはコンサートスタッフ(照明さん)にもなりたかった。


★その夢の為に、何かしている事はある?
だれか嫁にしてください。笑
現実味がないコンサートスタッフは難しそう・・・
常にいろんなこと夢見て楽しむのだ(o´3`o)(o´3`o)ノ


★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
アンカーです(o´3`o)(o´3`o)ノ
ご自由にどうぞ♪





| 2007.09.30 Sunday (11:28) | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
ドジっ子バトン
○か×で答えて、一言メッセージを書いて下さい。
最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
3人のおちゃめさんに渡して下さい。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
× シャンプーが終わってトリートメントやろうとしたら
  またシャンプーのポンプを押してたことなら・・・
  なので二度洗いした(o´3`o)(o´3`o)ノ

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
× 逆に振られるタイプです(*´∀`*)

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
× これはないかな。 

■運動会、マラソン大会でころんだことがある。
○ マラソン大会でこけました。
  だって下り坂だったんだもん。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 寝たまま戻って降りる駅の直前で起きます。
 「あれ?向きが反対になってる・・・」って。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
× やったら持ってく。
  やってないのに嘘ついて「やったけど忘れた」
  って言ったことはございます(ё∀ё)コラ 

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ 日常茶飯事(o´3`o)

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ ぶつけた瞬間、言葉が出ません・・・

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
× 何もないところでつまずく事は多々あり☆

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× これはさすがにないかなぁ。
  学籍番号を一瞬にしてど忘れしたことはありますけどー。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまったことがある。
× 落ちる瞬間にかぶりついてやるー(#>∀<#)

■パンツを裏表ではいて仕事したことがある。
× 残念ながらありません(ё∀ё)

■友達と遊びに行く時、財布を忘れたことがある。
× 財布は持ってるよ☆
  中身が少ないだけです。

■お料理をしていて、ドジったことがある。
○ 火を止め忘れておなべの中身が干乾びてました。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことがある。
○ 膝の上のおっきな荷物を下に落としたり・・・
  立ったまま寝ちゃって膝がガックンってなったり・・・

まだまだ続く↓

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だったことがある。
× おめかししません(ё∀ё)
  定休日なら違うお店を探す旅にれっつら剛!

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かったことがある。
× お財布の中身は要チェックですから(o´3`o)(o´3`o)ノ

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行ったことがある。
× なすー。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある。
○ ほんと申し訳ございませんでした(*´艸`)

■電車待ちの時に、物を線路に落としたことがある。
× 落としたらテンパるよね。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× 教えられたことはあります(ё∀ё)

■お葬式で失敗したことがある。
× どうゆう質問かよくわかんない。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× ドア開けて降りずに身を乗り出す!

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
× そんなことしたら木っ端微塵(ё∀ё)

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまったことがある。
○ 似たようなものを買っちゃうことはある・・・

■先生を「お母さん」と、もしくは友達を「兄弟」(姉妹)の名前で呼んだことがある。
× 小学校の時とか言っちゃう子いたよね。
  かわいーなぁ(*´∀`*)

■ ビデオやDVDの録画した時、間違えて違う番組を録画したことがある。
○ 観た時のショックは計り知れない・・・

■自分のクラスと間違えて別のクラスに入ってしまったことがある。
× これはだいじょうぶですよー(o´3`o)ノ

■自動販売機でジュースを買った時におつりを取り忘れたことがある。
× 逆。
  おつりだけ取って商品忘れます。お店でもよくやる。
  現金なやつだ(ё∀ё)

■部屋に行ったら何しに来たか忘れたことがある。
◎ 最近ひどいくらい多い(PД`q)  

■苺を食べるとき、ヘタを食べて実を捨てたことがある。
× 苺ではないけど、何かの仕分けとか、
  同じ作業してるとたまにやっちゃうよね。

■シャツを前後逆に着たことがある。
○ 寝ぼけたままTシャツ着たらタグが前にきました。

■階段から滑り落ちたことがある。
× 階段は慎重です。不慣れですから(ё∀ё)

■年賀状の相手の住所の欄に、自分の住所を書いたことがある。
× 小学校の頃、友達が真剣に間違えてたので
  教えてあげたことならある。

■間違えて別の人にメールを送ったことがある。
○ すびばせんでした・・・(ё∀ё)
  受け取った相手からしてみればチンプンカンプンだね!

■実は友達の机をあさったことがある。
× 残念賞〜!

■バスで寝過ごしてパニくった事がある。
× バスは深く眠れないのでちょこちょこ起きちゃう(PД`q)

■携帯の充電器を失くしたことがある。
× これはナイかな☆

追加■「メガネがない!」と探してたら頭の上にのってたことがある。
○ 視力はいいのでメガネはだてメガネですけど、
  友達とふざけて遊んでた時にすっかり忘れてた。 


■次に回す3人
ご自由におとりください(*´∀`*)



| 2007.08.06 Monday (12:54) | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
PROFILE
しゃしんにっき
おともだちぼしゅうちゅう♪
クリックで救える命がある
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS