* に じ い ろ *

仲良しクラブな6名様をぐだぐだ応援中!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.07.08 Thursday () | - | - | - |
わりーな
今週はなにかと忙しい日々でしたが・・・

行ってきました。
スキマスイッチ ARENA TOUR '07 “W−ARENA”
スキマ初のアリーナツアーです。
場所は日本ガイシホール。
レポは特になし。笑

あーもう、ほんとに謝罪の気持ちがいっぱい。笑
なんでかって?
スキマファンのみなさんには申し訳ないけど、
わたしの気持ちはいま、
Vさんたちにしか向いてなかったみたいで
思いっきり楽しめなかった・・・
わくわく感があまりなかった。
やっぱりVのツアーが終わらないうちに
他のアーティストのライブに行くのは
よくないですね。
今回はたまたま時期が被ってしまったので
ほんとに残念。

席もアリーナだ!って喜んでたけど、
実際入ってみると後ろから数えたほうが確実に早く、
Vコンのようにバクステや花道があるわけでもないのでね。
ステージは遥か遠くに・・・
今回のVコンで言えばD4かD5ブロくらいの位置かな。
みんなが立てばステージは見えないんですよ。
これはわたしの身長が低いせい。笑
後ろの方々には貢献してます。笑
もちろん男性ファン率もVさんたちより多いわけで。
目の前に壁でしたd(∀`o)
さらに、Vコンのようにうちわやペンライトは持ってないけど
みんな手を上げて飛んだりもするので余計見えない・・・
また、椅子もVコンのときの少し横幅が広い椅子と違って
普通のパイプ椅子だったのでお隣の方と密着度が高いっ!笑
みんなして座ってるとマンモス校の保護者会みたいなの。笑

いかん!いかん!と思いながらも、
どーしてもVコンと比較してしまう自分がいました。
演出もね、「奏」か何かの時の映像で代々木が映ったんです。
そんなもの見ちゃったらもう、Vのこと考えちゃうわけで。
あー来週行けるんだ!とか思ったらね・・・
ごめんね、スキマ!

あと、グッズも買わず。笑
パンフほしいけど3500円。
大人価格だぜ。
Vちゃん2000円。
親切価格だぜ。
買ったのはオーガスタのコットンバック、
500円也。
これ、スキマの所属会社のグッズなので
スキマのツアーグッズじゃないんです。笑
だって使えそうなかわいいデザインだったんだもん。
つなビィに載せよ♪

あとは、公演中に目が行くのは照明。
わたし照明がだいすきで。笑
本当は照明スタッフになりたかった。
いや、今でもなりたい気持ちはたくさんあるよ。
「雨待ち風」の時の、雨が斜めに降り注ぐような照明とか
「雨は止まない」の水色の照明が上から下へ繰り返し動く演出とか。
あと、映像がキレイだった♪
マリンスノウの海や水の映像とかすてきでした。
MCはおもしろかったけどね。少々短め。
大橋さんがすっぽんぽんでトイレの便座に頭ぶつけた話は
内緒にしとくよ。笑
あと、名古屋限定「No.758」も歌ってくれてありがとう。
今回はシンタくんの櫛見れなかったけど持ってたのかなぁ?
おみやげにもらったオロナミンC、
シンタくんのように一気飲みは出来ませんでした。
炭酸はちまちま飲まないとね♪

適度に楽しんだライブでした。
あー、
醜い自分です(o´3`o)(o´3`o)ノ



| 2007.11.10 Saturday (16:07) | sukima | comments(0) | trackbacks(0) |
ワリーナ
今日はひさびさにスキマのこと。
ワリーナとはW−ARENAの俗称・・・かな?
正式名称かも・・・?
イマイチわかってない。笑
11月9日はスキマのアリーナツアー名古屋公演♪

昨日チケットの発券をしてきました。
席はアリーナ!
でも40列以降・・・
FC入ってるしアリーナだろうなとは思ってたけど
↑なんだこの自信。笑
思ってたより数字が大きいぞ・・・!
がびーん。

昨日から始まったツアーのネタバレを読む限り
花道などはないっぽい・・・
てことはステージは遥か遠くな予感。
アリーナが何列あるのかさっぱりわかんないけど
身長低いし、確実に埋もれそう(*´д`*)
でも生歌が聴けるならいっか♪
その前にVコンもあるし楽しみが続くって幸せだな(#>∀<#)



| 2007.10.21 Sunday (18:26) | sukima | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょ・・・!
スキマ大橋くん、結婚。
おめでとうございます!!



なんかダブルパンチ・・・
いのっちも大橋くんも突然すぎる。
やっぱ、せつない。泣
大人になんてなれないよー!




| 2007.09.29 Saturday (01:23) | sukima | comments(0) | trackbacks(0) |
マリンスノウ(DVD付)
評価:
スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
BMG JAPAN
¥ 1,418
(2007-07-11)
だいすきな曲。
切なくて何度聴いてもいい。



| 2007.07.27 Friday (14:35) | sukima | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう
☆スキマスイッチ☆
今日はスキマスイッチデビュー4周年&5年目突入♪♪

まだまだファンになってから日が浅いけど
これからもずーっと応援していきたいと思ってます。
だからこれからも二人ですてきな音楽を奏でてください!
大橋くんもしんたくんもだいすきだぁ(*´∀`*)



| 2007.07.09 Monday (22:28) | sukima | comments(0) | trackbacks(0) |
入ってしまった
少し前の話だけど、
スキマのファンクラブ・・・「デラックス」入っちゃった(*´艸`)
だって、アリーナツアーの先行がWEBで申し込めるし、
チケット代の振込みは当落発表してからだし、
ていうかチケットの当落が確定して、
2回も行けることになったんだぁ〜♪♪
わーい11月が楽しみっ!!
ファンクラブだけの特典もあるし・・・
でも会報はナイんだよねぇ〜(*´д`*)

しかーし、お財布は軽くなるばかりで。
でもでも、どんどんはまってしまうのです。彼らに。
なーんか自分より年上だし、顔だってVさんたちと比べると・・・て思うんだけど(コラ)
って、別にアイドルじゃないし!アーティストだし!!
なんか大橋さんとかかわいく思えちゃうし、しんたくんとかダンディーだし、
やっぱり彼らの歌がだいすき。
スキマの曲聴いてると恋したくなっちゃう(*´v`*)笑
あ〜早くライブで逢いたいなぁ♪♪

しかもしかも♪
図書館で買おうか迷ってた楽譜も見つけたので
さっそく弾きたいと思ってるんだけど、
これがまた分厚くて、3〜4造發△襪里
コピーしてから弾きたいと思います。笑
よかった3000円浮いたぁ(o´3`o)(o´3`o)ノ



| 2007.06.26 Tuesday (21:25) | sukima | comments(0) | trackbacks(0) |
嬉しいけど複雑
スキマさん。
7月にはシングル「マリンスノウ」発売。
8月にはベストアルバム「グレイテスト・ヒッツ」発売。
9月にはアーティストブック発売。
11月にはアリーナツアー開催。

そりゃあ、うれしいんだけどさ!?お財布がさ、泣いてる(PД`q)笑
ほんとはAugusta Campだって、ap bank fes'07だって参加したいけど・・・
とくにapのほうはミスチルだって出ちゃうし、RIPだって出ちゃうし
わたしのだいすきなアーティスト盛りだくさんだけどー・・・
お財布がぁぁぁあ・・・
だってもしこれでVさんたちのコンが決まっちゃったり
それに伴ってアルバムとか出ちゃったりしたら・・・
どんだけぇー(ё∀ё)

8月にはありがたいことに嵐コン行ける事になってしまったよ。
そのお金まだ友達に払ってない・・・
もう嬉しいような悲しいような・・・
わけわからん(o´3`o)(o´3`o)ノ

スキマさん、リリースラッシュはもう少し落ち着いてお願いします(ё∀ё)笑



| 2007.06.18 Monday (20:20) | sukima | comments(0) | trackbacks(0) |
お誕生日おめでとう
HAPPY BIRTHDAY おおはしたくや 29歳!!

え?誰??って思いました?笑
スキマのボーカル大橋くんが今日29歳のお誕生日です。
20代最後の1年、思いっきりはっちゃけてほしいなぁd(∀`o)
これからもすてきな歌に魅了されたいなっ♪
誕生日を記念してファンクラブ入っちゃおうかなぁ〜・・・
悩むな〜・・・(*´艸`)


お誕生日おめでとう



| 2007.05.09 Wednesday (23:23) | sukima | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
PROFILE
しゃしんにっき
おともだちぼしゅうちゅう♪
クリックで救える命がある
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS