* に じ い ろ *

仲良しクラブな6名様をぐだぐだ応援中!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.07.08 Thursday () | - | - | - |
はじめてづくし♪
すーっかりブログの存在を忘れて・・・いたわけではありません!
書かないことがくせになってしまうと
なかなか書けなくて(´д`;

何から書こうか・・・となってしまうわけで。


まあ最近のわたしですが、
先日はるばる愛知県から車を使って
女だらけでディズニー行ってきました♪

遠い昔に父の運転で行ったことはあっても
自分が運転して行くのは、はじめて。
ワンボックスカーなんてほとんど運転したことなかったんですが
無事、行って帰って来れたし
とっても充実してました♪
いやーETC様様。
また車で行きたいなー(*´∀`*)

首都高走るのはどきどきしながらも
車内で「東京タワーだ!」「レインボーブリッジ通ってるー!!」って
わいわい楽しみながら、
メンバーも移動とかでよく利用するのかなーとか想像してました。笑
クリスマスムードのディズニーでも
濃ーーーい時間を過ごせて大満足ッ♪♪



そしてそしてー!
もう一つのはじめては・・・


カウコン(*´∀`*)
当選しました!

去年はお友達のYJ名義で応募して落選。
でもでも今回、お友達と応募したところ
なんと当選☆
しかも別のお友達も何人か当選してて、
結構Vファン率が高いような気がします!
んー・・・たまたま!?
でも去年は応募すらできなかったし
そのお詫びなんじゃないの!?って。笑

とりあえず雰囲気だけでも楽しんできますッ♪

2009年、最初で最後の生6人。
2010年、最初の生6人。
楽しみです(*´∀`*)


そういえば、今日は東京ドームで運動会だったのかな!?
周りで行ったお友達がいないのでよくわかんないけど・・・
きっと誰も出てないよね!?
その分、カウコンでたくさん出番があることを願ってまーす☆



あっと言う間に年末になりそうですが
みなさん残りわずかの2009年、楽しみましょうねー!!



| 2009.12.13 Sunday (22:01) | V6 | comments(2) | trackbacks(0) |
虹の向こうへ
ご無沙汰です☆
またまたバタバタした日々が続きまして・・・

いつのまにかアジアツアーも無事終了!
メンバー、スタッフさん、ファンのみなさんお疲れ様でした!
ケガもなく終わってほんとよかった♪

12月になればベストアーティストとFNS歌謡祭。
今年のカウコンはまだどうなるのかよくわかんないけど
いろんな6人が観れるといいな♪



今日のにこ健゜読んですっごく悲しくなったけど
別れは必ず来るもの。
このことを受け止めて先へ進まなきゃいけないんだよね。

今日は彼が13歳になるはずだった日。
偶然なんだけど、うちのおじーちゃんも今日お誕生日。
おじーちゃんもお誕生日を待たずして先日亡くなりました。

すっごく悲しいし、事実を受け止めるのは本当につらい。
でも楽しかった日々を懐かしいと思える。
そんな日もいずれ来るんだよ。



インディ・アン・ブルー・エンジェル・キューピッドくん
ご冥福をお祈りいたします。
天国から健ちゃんのこと見守っててね。


Rest In Peace





| 2009.11.30 Monday (00:00) | V6 | comments(0) | trackbacks(0) |
祈ってるジュセヨッ。
いつの間にやら日曜日の夕方!
週末がハードすぎて今週は疲れがどっときました・・・(PД`q)


今頃韓国でメンバーは何してるのかなー?
時間的に残すところ韓国は1公演!?
なんだかネタバレ情報によると
シングル曲をふんだんに使ったセトリだとか!
新しい衣装もあるみたいだし☆
いいなーいいなー行きたいよー!!
ファンのつどいもあるんだよね。
どんなことするんだろ。
明日はエンタメ情報をチェックしなきゃだね♪

てゆうか・・・凱旋やってください♪


そうそう!
先日のシュラン・・・!!!
衝撃的とゆうかうらやましいとゆうか・・・
健ちゃんと一緒にドライブデートしたいー!!!
もちろん、運転はわたしがする!笑
たい焼き食べさせてー!!
とにかく楽しい30分でした♪
予告で剛ちゃんが運転してるとこを見て、
健ちゃんもまさか・・・ペーパーなのに!?
とハラハラドキドキしてたんだけど、
助手席だったので安心しました。笑

今度剛くんファンのお友達とSAめぐりします(*´∀`*)



にこ健゜での健ちゃん日記がとってもすてき!
行けないファンのことも気にかけてくれるその優しさ・・・
惚れてまうやろ・・・笑
・・・て、もう惚れてるわッ(*´∀`*)

人と人とのつながり。
たいせつにしなきゃね♪
最後のオヤジギャグがまたかわいすぎる。
ザ!照れ隠し!!

ありがとう、健ちゃん。



今日はこの後の少クラでまぁくん登場♪
こちらも楽しみッ!!



| 2009.11.15 Sunday (17:15) | V6 | comments(0) | trackbacks(0) |
ASU!
昨日、ASUを観劇してきました♪
初めてミュージカルを観たんだけど
とっても楽しかった(*´∀`*)
玉置ちゃん、めちゃかわいい〜♪
わたるさん、美人なんだけどかっこいい〜♪
そしてチャドの腰がやばかった!笑
歌もすごくて、さすがまぁくん!!って思いました。
けっこう前の方の席だったので
カーテンコールでは目が合い手を振ってくれた。
・・・という思い込みも。笑

最後のカーテンコールでは幕の前に出てきてくれて
生声の「ありがとぉ!」が聞けてしあわせです♪

今頃オーラスを終えて一息ついている頃かな〜!?


ミュージカル楽しいなぁ〜♪
ディズニー行きたくなるかんじ(*´艸`)
そしてトニコンも見たくなる。笑



そして来週はアジアですね!
日本も韓国もインフル流行ってるから
メンバーも行かれる方も体調に気をつけてくださいねー☆



| 2009.11.08 Sunday (15:53) | V6 | comments(2) | trackbacks(0) |
いたずらしちゃうぞ。
今日はハロウィン。
と言っても何もしませんけど。笑


14年目もまもなく終わってしまいますね。
14周年か〜・・・早い。
明日からは15年目だもんね!
どんな1年になるのかとっても楽しみ。


昨日はシュランもクマグスもウトウトしてしまって
内容ほとんど覚えてません。
画面で健ちゃんを観た記憶がナイ。笑
でも夢に出てきてくれました(*´∀`*)

学校の廊下みたいなとこで
なぜかコンサート。
ペットボトルを使った演出をしてて
健ちゃんに「こうゆうのなんてゆうか知ってる?」
って聞かれて
わたしが「ECO(イーシーオー)・・・エコでしょ!!」
と答えると・・・
耳元で「正解!」
って囁かれて鳥肌立ててホッペ赤くして
浮かれていました。笑
THE妄想。
別名、変態とも言う(*´∀`*)

最近健ちゃん観てないんだもん。
欲求不満だよね。笑


そうそう、わたしの仕事柄、
毎日その日の反省を書くんですが、
気づいたら「部分」という言葉を何度も使ってました。笑
無意識の間に「部分」に影響されててビックリ。
とゆういうよりニタニタ。笑


やっぱなくてはならない存在なんだなー。
V6って。笑



明日は先輩の結婚式に出席してきます!
デビュー日に結婚式とか、しあわせ倍増!



| 2009.10.31 Saturday (23:44) | V6 | comments(0) | trackbacks(0) |
有罪。

あぁ、GUILTY・・・有罪(*´艸`)
もうMステでキュン死できそうです。
かっこよすぎる、あの6人・・・
細身の黒スーツは反則ー!!
みんなスタイル良すぎ!!!

てか健ちゃんのコイントスに始まり、
コインキャッチに終わる・・・
あの意味深なかんじの振り付け、
最高にすきです!!!

健ちゃん、日焼け止め塗ってランしなさいー!
黒いぞー!!笑

そしてMステさん、来週はもう少し、
ひきで撮ってくれていいですよd(∀`o)笑
全体の振り付けにキュンキュンしたいんですよー!



とゆうかー!!
名古屋公演1日目からすっかり日記書いてませんです・・・
申し訳なすです。
名古屋からまだ10日しか経ってないのに
もう、うーーんと昔のような気がするよ。
1日目に腰砕けちゃったもんだからさ、
そっから現実世界に戻るのが大変で!笑


・・・で!
ちゃっかり北海道も行くことにしました。
まだ交通手段も宿泊先も決まっておりませんがー・・・
なんとかなる!
できる!できる!!できる!!!
岡田さん的に言えば「できるぅー!!」ですが、
三宅さん的に言うと「で〜き〜るぅ〜!!」ってかんじです。
どんなだ。笑

明日は仙台ですね!
かなり涼しいみたいなので
行かれる方は風邪などに注意してくださいね〜!



ではまたMステリピの旅に出てきます(#>∀<#)




| 2009.08.29 Saturday (21:49) | V6 | comments(2) | trackbacks(0) |
日本もアジアです。
アジアツアー決定!!
てどうゆうこと?笑

喜んでいいのかそれとも・・・

凱旋ツアーみたいなのはないんですかね??
ん??
有休使って韓国か台湾のどっちか行ったほうがいい?
まさかー!笑


きっと凱旋ツアーやってくれる!と信じておきます★



| 2009.08.14 Friday (17:19) | V6 | comments(2) | trackbacks(0) |
まだ?
先日、Vファンのお友達と嵐ファンのお友達と一緒に
コンサートをしてきました♪
正しくは、コンサートと言う名のヲタカラです。笑
歌って踊ってなんでもありのヲタカラ。
めちゃめちゃ盛り上がります。
過去に数回開催されてますが、ペンライト持参です。
ウチワは今のところ控えてますが、
後々登場しちゃうこともありえるかもしれません。笑
OPはグッデイ!、ラストはA・RA・SHIと決まってます。
A・RA・SHIはわたしと嵐ファンのお友達で本気で踊ります。
意外と完成度が高いと評判です(*´∀`*)
身近に同じ趣味を持ってるお友達がいることにしあわせを感じます。
たまには現実逃避で東京に旅行したり。

去年の6月はセフトンに会えるとゆう希望がありましたが
今年は2月のトニコンからメンバーに会えてない・・・
そろそろ現実逃避するなり、希望が持てる何かがないと
いろんなことに対する気力が湧きません。
新曲のネタだけでは足りませんでしたー。


そろそろ青い封筒届いてもいいんじゃないの?とそわそわ。
自分の想い出にとブログの一番古い記事に残してある
参戦履歴を眺めながら、今か今かと待ってます。

待ってますよーーーーーー!!!!!!笑



話は変わって、
クマグスのUMAロケでデッキを肩に担ぐ森田さん。
いつかのオトセンのDJ対決ロケで
「は〜るのこもれびの中で〜・・・」と森田童子を流してた姿が
フラッシュバックしてきました。笑
またDVD探して見ます。



| 2009.05.12 Tuesday (20:09) | V6 | comments(0) | trackbacks(0) |
しんきょくー!
出遅れましたが、新曲の詳細が発表されましたね♪
今回は奮発して全種類買ってしまいそう・・・
このわたしが全種類買うなんて!!笑

てゆうか!MUSIC盤、ちょー豪華!!!
大橋くんがまさかトニセンに曲書いてくれるなんてー!
スキマ好きにはたまりませんッ♪
カミセンもSpontaniaにスケボーキング!!!
絶対カミにぴったりな曲を作ってくれると思います!
間違いないー!!

6月が楽しみで仕方ないよぉー♪♪
その頃にはコンの発表も〜・・・
すでに発表されてることを願います☆


VISUAL盤もなんかよくわかんないけど・・・
ロトV6??
賞金は出ますか?笑
正解しなくても見れるようにしてくれたらいいのに。

ジャケ写はパっと見、Swing!ちっくな色使いにワクワクしたけど
なんかよく見ると安っぽい!?←
現物見なきゃわかんないけどさ。
まぁジャケ写より中身ですからー!

やっとわくわくできる話題が出てきて
夏が近づいてきたかんじがします!
気が早いってー??
いいのいいの、何かしら理由をつけてテンションあげてかないと
日々がんばれませんから(ё∀ё)



| 2009.05.08 Friday (17:08) | V6 | comments(0) | trackbacks(0) |
キミハ
きみはぶれいく・・・
まぁくんが出演するって時点で、
ハテナ??がいっぱい飛んでました。
なんでまぁくんが??って。
しかも新聞のテレビ欄見て想像したのは
まぁくんが宝塚の方たちに混ざって
違和感なく番組が進んでいく姿・・・
だから出るのねって納得。←
ってそんな想像はまーったくかすりもせず
それだけ?ってくらいの映りこみ具合。笑
初めから期待なんてしてないけど
もうちょっとおもしろい映像があるかなーなんて。
なかった♪笑


今日、お友達からネクジェネの公録の話を聞いて
「行けばよかったぁぁぁ」と思ってしまいました。
また公録で近くに来てくれたときには
なるべく予定を空けられるようにする!


最近探してる本があるので本屋によく行きます。
本屋さんに行くと准ちゃんにたくさん会えるので
しあわせです(*´∀`*)笑
余命1ヶ月の花嫁ぜったい見るぞー!(←岡田さん関係なし)


以上、書きたいけどうまく書ける気がしない(書く気がない)、
てゆうか書けない、メモ的な内容でした。



| 2009.05.05 Tuesday (23:05) | V6 | comments(2) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
PROFILE
しゃしんにっき
おともだちぼしゅうちゅう♪
クリックで救える命がある
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS